記事詳細

パチスロ

ジャグジャグ

12 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりでございます
こーデス(´∀`)

ホールにわ行ってたんですが‥‥負けまくり(´;ω;)
ART機の中間設定ってこんなに引きに左右されるもんだっけって思う日ばかり‥‥
特にエウレカ
たぶん4を3度5000ほどぶんまわしたんですが.マイナス34K‥‥(゜д゜;)
展開悪すぎ
マイホの設定配分上打たざる終えないんですが‥‥


もう2度と打ってやらん!!(´;ω;)

エウレカ今年累計マイナス100Kほど

まあ‥‥負債の大半わ忍魂デスガネ

月光楽しすぎる(´・ω・`)
しかしねー 1
どんなイベでも1
勝てるかよヽ(´ー`)ノ

あ.昨日わ銀英打ちました
まあ.2だよねっ笑
ラッシュそれなりに引いたんですが66Gばっかり‥‥ボナ中7そろわん‥‥
マイナス20K

救世主ピエロ様
小一時間北連して1000枚げっとレギュ多すぎだよ‥‥‥

マイホ設定師様変わってから適当すぎる
通常営業なのにうる星に6入れたり哲也オール4とか‥‥(´_ゝ`)プッ

あっ.今日わエヴァですね
並ばれるかたも多いと思いますが.僕の住んでるとこ今吹雪です!!(゜Å゜)
なので並びません゜ぇ


みなさん頑張って(´¬`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ジャグジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。