記事詳細

パチンコ

疑問がいっぱいコードギアス

11 2

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
本日の稼働です。

コードギアス。

当たり0,81回転の台へ。
102回転目。
青い保留に、赤い風船と白い風船がフワフワ~っと来て
下で寝そべってる緑の髪の女の子の腕が動いて赤い風船をパチっと。
赤保留になる。テンション上がる。
疑似 右からカメムシみたいなのが、ブワ~っと横切る。
何かの群予告なんですかね?
で、紅蓮とかゆうリーチになりましたがハズレ

124回転目。
多分普通保留。
ハンドルが赤く光ってます
音量一番小さくしてるので音は聞こえたような聞こえなかったような…
ギアスギミック?作動して、よくわからないリーチで当たり。
に昇格しました


8連。 (16R×3 4R×5)

ST中どちらを応援したら
いいのか最後まで分からずでした。
赤保留は2回出て、どちらも当たりました。
ST中のゼブラ保留ってあるのでしょうか。
まだまだ疑問がいっぱいです。
疑問の中のひとつに、下で寝そべってる女の子は、腕を動かすのは分かりましたが、起き上がる事もあるのでしょうか。
これを質問コーナーに投稿する勇気はないです。

投資 35K

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    お初です&回答込みのコメントさせていただきますm(__)m
    
    まずst中の赤保留は限りなく当たりにちかいですね。
    けどたまにハズします。
    
    st中のゼブラ保留はありません。
    
    緑髪の少女
    c.c.(シーツーといいます)
    起き上がる事もないですよ
    
    バトルどちらを応援するか?
    簡単な説明にしますね。
    自キャラになるのが
    紅蓮の場合(赤髪の女)
    赤いロボットを。
    
    ルルの場合(主人公、我に従えを言う人)
    黒いロボットですね。
    
    
    みたいな感じですかね
    
    あと倖田來未のログも読まさせていただきました
    あのクマはサンキョーの新キャラではなく。
    その名も
    こうだクマ、なんです。
    
    ネタっぽいけどホントです。笑
    
    ギアスは回るならちょいちょい当たりも引けて長時間遊べるし。
    なおかつ万発~も全然狙える機種です
    がんばってください
    回答がてらコメ失礼しました
    m(__)m
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんちわ
    カキコありがとございます
    m(__)m
    名前はなんて呼んだらいいでしょうか?わからないからこちらにカキコしました笑
    
    つたないログですが気にいってもらえたならよかった
    お気に入り登録しますね
    
    どんどんログ書いちゃってくださいよ(^-^)
    カキコしにいきますから
    
    それと…髪ですが
    コンディショナーきっちりやりますよ。笑
    おかけでね…
    風呂上がりは…
    いい匂いしますよ。爆笑
    

疑問がいっぱいコードギアスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))