記事詳細

パチンコ

詳しく知らない方が良さそうだ。

48 4

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
初打ちしました。

演出サッパリ知らないので
超簡単に稼働結果を。

投資2K 31回転で青い保留から多分疑似
何のリーチかわからないけど
当たり。
連 (16R×2 4R×3)

斜め上から、下から、
左右からと画面をとり囲む全ての面から役物が控えていて、この機種に詳しくなるには時間がかかりそうだな~と。
と同時に全てを知ってしまうとストレスが溜まりそうなので、あえて無知のままでいたいと思いました。
ハンドルからポッポッとなった時は本気で驚きましたね。
この機種、前からあるのは知っていましたが、ずっと〔コールドギアス進撃のルージュ〕とゆう機種名だと思い込んでました。

惜しいどころか、ぜんぜん違いましたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お久しぶりですねぇ
    
    コ-ルドギアス   ウフッ可愛い(^-^)
    RとかLがつくとね  解りますよ  
    ル-ジユまでも(^-^)
    
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    初めまして(о´∀`о)♪
    コードギアスに思わず…(ノ´∀`*)
    
    笑っちゃぃました(笑)
    
    知ってしまぅ方がストレス溜まりません(*´-`)
    ぁたしは打ち始めた頃アツい?コレアツい?って思う度に外れ…かなりストレス溜まりまくりました(   ̄ー ̄)ノ
    
  • 3. わやなかあたさん わやなかあたさん
    あすからさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    実は勘違いは他にもあります。
    モンキーターンをモンキースターだと思い込んでいました('_'?)
  • 4. わやなかあたさん わやなかあたさん
    ちなッチさん
    
    初めてまして(^^)
    
    確に無知だと、あれだけある役物が作動しようものなら、アツイのか?当たるのか?ってなりますね(^^ゞ
    
    ST中テンパイするだけで心臓バクバクでした。

詳しく知らない方が良さそうだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)