記事詳細

パチンコ

今日の稼動と成宮さん

10 4

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
ダンナの枕に髪の毛が6本ついてました。
ただ寝てるだけなのに、抜けちゃったんでしょうね。本人にはわざわざ言いません。

では本日、夜の稼働。
まずはAKB薔薇。
今更初打ちです。
だがしかし1Kでギブアップ。動物の本能…とでも言うのでしょうかー。
打ち始めてすぐに
〔目がやられる〕っと。
オマケに隣の台の音量がMAXなのかウルサイウルサイ

で、コードギアス
6Kで普通保留から疑似
「ゲキアツだ」って聞こえた気がする。
で、なんかのリーチからギアスの役物が出て発展した模様(どうしてもリーチの名前とか覚えられない)
とにかく最後にボタン押したら当たり。
4連(16R×2 4R×2)
2箱交換。

続いて中森明菜。
たま~に打つんですが、相性悪いんだか、とにかく連チャンしません。
5Kで難破船ゾーン?
疑似でちび菜がバァーっと横切って、最後指マーク付きのボタン出て当たる。
STは赤保留2回外してスルー。5Rの出玉のまれる。

この時点で+-0。
明日もある事だし退散しようと思ったのに、帰り際に甘スーパーマンに何故か着席。
1K潜伏。
スルー。 回らないから
75回、回すのに5.5K
結局本日-6.5K。
まぁ、このくらいはかわいいもんです。
文字数オーバーするので、タイトルの成宮さんについては次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    ギアスだけはなんとかわかるんで笑
    ボタンでた、ということはVS系リーチですかね。
    打っていけば味方キャラは自然とわかってくると思います
    
    成宮さんとは成宮寛貴の事かな?
    だとしたら少しだけ話乗れます。笑
    この人は良い役より実は悪者役のほうが結構サマになる。
    俺的目線ですが。笑
    
    もし違う成宮さんを言っていたら先走りノリ失礼m(__)m笑
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    わやチャン♪
    ワロタ~(σ≧▽≦)σ
    野生の勘か!? 身体の防衛本能か~
    最近は マトモに直視出来ない機種が流行りだしィ( ̄O ̄)
    隣台が 耳栓しても敵わない台だと
    どんなに良さげでも 諦めるわ…( ̄▽ ̄;)
    自分の身は 自分で守らねばっ(笑)
    続編 成宮クン ファイ!!(*^▽^*)
  • 3. わやなかあたさん わやなかあたさん
    べきぃ☆さん
    
    こんばんは。
    コードギアスね、多分VS系だったんだと思います。
    何かと何かが戦ってたから。ワタシには、ガンダムみたいにしか見えなくて(*_*)
    
    成宮さんは、そうです。
    成宮寛貴さんです。
    イケメンでした
  • 4. わやなかあたさん わやなかあたさん
    真弓さん。
    
    こんばんは。
    ホント、野生の勘(笑)ですよ!
    目がチカチカして、直視不可能で続行断念
    当たった時だけ、チカチカピカピカなら、まだ我慢出来るけど通常時のアレは体調おかしくなりそう
    最近の台って誰も打ってないのに急に騒ぎ出したりしますよね。
    例:きん肉マン
    何事が起きたのかと
    ビックリします

今日の稼動と成宮さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。