記事詳細

パチスロ

戦国甲子園

21 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


超番長は謎でしたが、神様からのということで


だって


思い出しても、何を引いたか覚えてないし、引いた覚えがないんだもん笑


今日は超番長500枚で終わることなく(*´∀`)



気持ちいぃ~

この出目も気持ちいぃ~

最近、背景になっても外れてたけど、これは本前兆でした この台、判別難しい 上段はとを行き来してて… 引き戻しあるし…偶数? 天国抜けないし…奇数? バケはメチャ少ない… ハマリも400越えない… 通常から頂3回突入… これは高設定の挙動だけど でも、絶頂が入らない …これはこゆが引き悪いからか(Ⅲ▽Ⅲ)笑 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

戦国甲子園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。