記事詳細

パチスロ

ラスト戦国甲子園

48 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


そんなこんなで超番長から結構続きました


引き戻しで

今日この演出5回ぐらい見た 頂抜けて、潜伏回してちょうど500G 時間も21時半 やめる時ですな

結果 投資15K 回収99K トータル+84K 月スタート白星で飾りましたぁ いやぁしかし 今日の出し過ぎ 確かに全国の参加との出玉対決のだけど まだ出来たばかりだから、信頼度上げておこう的な感じかな 番長の角台が8台あって、全台別積み 間にちょいちょいっぽいのがあったかな GODはお勧め機種で1/2別積み モンハン全台2箱以上 等など、もうしてもキリがない 凄かった…(`д´) 強いはやっぱり強い 強いで遠征行き始めて、本当に収支がビックリするぐらいひっくり返った 行くまでに時間がかかるけど、そうゆう立ち回りもありだよね 次は日か日かなぁ 長々お付き合い頂きありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ラスト戦国甲子園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。