記事詳細

パチスロ

戦国甲子園

21 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


操ボナで静かに揃ったから~

こんなん引いたらほぼ上乗せするよね

今日のこゆの引きでもこれなら …スル~((((゜д゜;)))) マジか(`д´) こんなダメダメな日でも、番長の神様は付いてるんです 頂も抜けて、潜伏間を回してて、特訓になり… あれ?(`・ω・´) 今チャンス目(小V)引いたよね? 払い出しなかったよね? 火柱キーン 揃わず 熱いけど出目がなんかおかしい なんか引いたっけ?( ̄∀ ̄;) この出目まさか… 左リールに狙ってみると… ((((゜д゜;)))) 青が下段まで滑ってきた まさかの超番長

写メのタイミング少し早くて、超番長ボーナス写ってなかった 平行のお弁当引いてないし 弁当も引いてない フリーズもしてない あれぇ? しかも頂抜けてたのに、ボーナス確定画面で頂ランプ点いたし∑(゜ロ゜ノ)ノ まぁ、これは内部で引き戻し頂に当選してたんだろうけど… なんで超番長┓( ̄∇ ̄;)┏ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

戦国甲子園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。