記事詳細

パチスロ

戦国甲子園

20 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


まずは1発目のトータル

180Gぐらいで頂終わって… 200ゾーン入って

どっちかな 頂かな? ボナかな? 両方かな? ガセかな? とりあえずボナ引いた 操ボナ中~

来た 内部で頂入ってたかどうかはわかんないけど、頂はゲッだぜ どこまで伸びるかなぁ でも、頂中はずっとギリギリのとこを通過してきてる ボナ入りそうなのに、頂終わっちゃってからボナ…とか 後、50上乗せ出来たらゾーン届くのに…とか 今日は引きが弱い 最大で上乗せ50までしか乗らない 『往生せいや』でたった30 いつもなら、初め30でBETしたら100とかなるのに こゆの今日のこの引きのせいで、高設定がグダグダに見える 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

戦国甲子園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。