記事詳細

パチスロ

戦国甲子園

43 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


こんにちわ


お気に入りしてくださってる方
閲覧してくださってる方
いつも暖かいをありがとうございます


昨日(2日)は連れに誘われて、戦国甲子園に行ってきました


全国のvsで、どちらが出玉を多く出すか勝負ってゆう素敵ななり


前は、あちこちのが参加してたけど、規制が厳しくなってからやらなくなったが多いみたい


こゆの職場も、今までは参加してました


さて
抽選人数200人ぐらい


初めてのは緊張する
を押しての抽選


26番でした


しかも、パチも一緒だから、番長は楽勝で座れる


連れ
『角台座った方がいいよ』


こゆ
『わかった』


どの角台がいいかわからないから、とりあえず角台に


96G以内にガセが2回


1回と2回って意味あるんかな?


130Gぐらいにチャンス目から、パンダ注意の本出たけどスルー


その後すぐに強からボナ


ボナ中に強1回のみで、頂に当選


天国にはならず、すぐ抜けちゃうけど、ボナ引けばからでも頂が必ず付いてついてくる


ついでに引き戻しもちょいちょいあり


これも引き戻し

セクシーかるた 金剛も巌も、どこ押さえてんねん笑 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

戦国甲子園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。