記事詳細

パチスロ

での出来事

17 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


こんにちわ


お気に入りしてくださってる方
閲覧してくださってる方
いつも暖かいをありがとうございます


28日、2ヶ所目のでの出来事


こゆが1ヶ所目のでの負けを挽回中、右隣に男の人が座りました


ゾーン狙いか


こゆがレア役引くたびに、『うんうん』って頷いてる


チラッ(¬_¬)


(目合っちゃった)


男の人『ニコッ』


こゆ『ニコッ』


つ、つられた笑


頂終わって、操ボナ中にチャンス目を引き…


男の人『うんうん』


次の回転が、ナビ無しで逆押ししたら揃った


男の人『お~うんうん』


(お~って言った笑)


こゆ『揃った…』


男の人『さっきのチャンス目だね頂だよ』


こゆ『ですね』


こゆが何も知らなくて打ってると思ったのか、
頂中の対戦中も…


男性『お~うんうん』


男性『巌だ熱いよ』


こゆ『そ、そうなんですか』


あ~
つい知らないふりをしてしまった


だって親切に言ってくれてるから『知ってます』なんて言えない~


自分の事のように、一緒に驚いたり笑ってくれる人は素敵です


それに比べて左隣は…


天国なのに頂に入らないからって、右隣のこゆに響くぐらいレバーをガンガン


あ~
も~


右の人を見習いなさい


と、
こんなホンワカした出来事がありましたとさ


ちなみに『うんうん』の男性はキングコングのちっさい方に似てました


読んでくださった方、ありがとうございました


ではでは、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

での出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。