記事詳細

パチスロ

大逆転の奇跡

48 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


とりあえずボナを引けました


しかも

これが漢の~ で、ボナ中

次のGでコパンダ出て …負けた∑(゜ロ゜ノ)ノ わー この時点で… 設定入ってるにしても、 今日の番長はダメだとわかっていたのに… 追加投資 ボナは全部300以内に引いても、RUSH入らないから減る減る で、覚悟を決めて 天国でボナだけのループで500枚貯めてやめ 負傷額…50K ポトポト歩いていると 鬼武者の760Gで落ちてる台を発見 しかし、天井までは結構ある しかも軍資があと15K 番長の500枚あるとしても25K ギリかアウトか でも打つんだな 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

大逆転の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)