記事詳細

パチスロ

操とおじいちゃん

48 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


おこんばんわ


暖かいと、
お気に入りしてくださった方
閲覧してくださってる方
ありがとうございます


友のきゃめくんに
操BB中のナビ無しの時、
4号機の時みたいに逆から揃うと写メ見せてもらって、めっちゃ揃えたくなって


頂中の天国だったら揃うかもと挑戦したら…

そ、揃った 初めの揃えた画面じゃないよ 左上見てもらえばわかるはず 消化中17G きゃめくん揃った ホント前と変わらず静かに揃った 轟と薫先生は激しいから ギャップがいい で、天国中に出た演出 キュピキュピピ

これ確か、最後の5回まで継続したら… 超番長ボーナスor青+天国なんですよねぇ 3回しか継続しなかったんで(・∀・) 普っ通~に赤でしたが何か?笑 次は実践報告をしようかと まるのご希望なので 前みたいにそんな長くない… …たぶん(´艸`)笑 ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

操とおじいちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)