記事詳細

パチスロ

コパンダ達

35 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


おこんばんわ


暖かいと、
お気に入りしてくださった方
閲覧してくださってる方
ありがとうございます


ちょっと前に可愛い子ちゃん達を撮ってきたので
載せます


めっちゃ可愛い

上見てる このあと、サンドバッグ? が、落ちてきてコパンダ達が飛ばされちゃうけど… 1匹隠れてるコパンダいて サンドバッグ落ちてきた後 後ろから出て来て必死にパンチしてんのがめちゃくちゃ可愛い 今度写メ撮ってきます 猛特訓の結果

金の当たり笑 ってかめっちゃコパンダいるし 猛特訓って外れるのかな? 次回予告は外れるけど… MAX連打して、対戦相手決める演出… 回りの人のその演出見るとみんな確定まで進むのに… は2回見て、何故かどっちもマダラまでしか進みません しかも外れてます チェッ(`д´) 隣確定 Koyuマダラ(・∀・)ノ みなさまご一緒に爆 隣確定 Koyuマダラ(・∀・)ノ笑 ウソップのあのがあまりにも気に入って真似したよ ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

コパンダ達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)