記事詳細

パチンコ

気絶して、いいですか?

34 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
お盆休み

みなさんいかがお過ごしですか?

私は日頃、子どもたちとなかなか遊べないので
こういった休みは

全力で



全金つっこみ


遊んでいます
毎日焼け死にそうになりながら、遊んでいます


そんな休みですが、


仕事もまったなしで
入り、朝、子ども起きる前、


仕事



遊び



仕事


遊び





見ていた旦那が一言。


なにやってんの、休みなのに。


俺だったら、やらない。




オメエなんかは
役に立たないんでネーノ


とキレた私は



夕飯の支度後



家出





そう、快楽の地へ



家出




つうか、





すんごく居心地いいんだけど



涼しいし


昼間と違う





リング、めちゃくちゃでてない


それもなんか、幸せ


てな、わけで角台キープ

あたり11回、86回転


まずまずなんだけど
隣に移動


よく回る残巣


27回当たり580回転。

だけどさ、あたりすぎでないかい?


五千円使い、ルパン三世に




こちらも0当たり1000回転以上ばかり

今日の昼間は大変だったみたいね


さてリングに戻るか



オットー

兄ちゃん滑り込み


フンダ


と、思いきや振り返ると




兄ちゃん、全回転やん
オスイチ


全回転


地獄に突き落とされ



リング台を乱れうち


最初の角台まででて

兄ちゃん9連鎖

角台、18連鎖まで見届け


有り金全て使い果たし
気絶



いつもは一時間くらいが私のパチンコ時間


本日初めて三時間弱



負け額


34000円



ちょっと半端でしょ



千円は明日の食費



旦那の薄ら笑いが


聞こえるようです。




気絶して、いいですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

気絶して、いいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)