記事詳細

パチンコ

かまホリデー

26 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ、100年ぶりにログ更新します、あけまるです。

どなたかまだ覚えていてくれていたらです。

さて、人の人生なんて非常に短い。
しかも私の人生なんて
めっぽう儚くつまらないものですが、

ツラい事たくさんありました

みんなもそれぞれの人生ホントいろんなことあるけど


パチンコで勝てたらね~!
元気でるよね~!


出ないから尚更苦しかったです。

てな、わけで
ログしてませんでした。

これからもポチポチ
頑張ります。

さて、久々のお休みで
昨日午後早めに

ホールイン

こんなの見るために月初から



三万五千円 昼寝してりゃ良かった 帰り際にしがみついた お貞さん

半分回収させて くれました(泣) 七月から マイナス続いてますが ある程度の距離感 なんて話題が出てますが 私も毎日一時間(④パチダケド一時間パチンコを1パチと呼んでます)をやめ!週に3日! にしてます! これ以上は削減不可能! よゐこのみんなは真似しないでね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

かまホリデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)