記事詳細

パチンコ

お盆休み初日だね

20 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
おつかれさまです
ヽ(´ー`)ノ

お盆休み初日
超ストレスフリー

死んだ人の魂も里帰り



お母さん、おかえりー

貞子よ

おかえりー


てか、ほーんと
貞子熱、冷めないんですけど

これって心配です

さて四時から二時間
久しぶりに、父と連れパチ

何故だか本日6台あるリングMAX、半分空いてます。

しかし1人若者滑り込み二台キープ

私は四回当たり1020回転(゜Д゜)

父は一回当たりの220回転


私の台、回るけど
はまりだいに縛られたくない

隣あいた

三回当たりの440回転

500ででる予感



はい、青坪から初の金紙
そして、なんとかの 7日間




当たり



タンパ2


私がやっていた右

100回転くらいで
爆発

耐えられなくなり左に移動(泣)


オスイチ
初めてチビ貞から
レインボーニコちゃんマーク


かわええ しかし 5ラウンドタンパ2 なくなりかけて 当たり 5ラウンド3連鎖

私の最初のはまり台 20連鎖中 たまらなくなって退散 こんな感じの初日です またもう一回くらい いきたいな みなさん、楽しいお盆休みを
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お盆休み初日だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)