記事詳細

パチンコ

夏真っ盛り(^-^)/

18 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりっす。

今年の夏も
今が真っ盛り(^-^)/~~


てなわけで、先週休みをもらい、4日間南の島へいって参りました

南の島って聞くといいでしょ

どこっていうとね

やっぱ、あそこでしょ

わたしと言えば、



リング、



リングと言えば、




三原山



そうそう


貞子に会いに



行ってきました



会えなかったけどね



でね、




4日間

超ストレスフリー


だよね~


仕事ない、


仕事ない、


仕事ない、から


ストレスゼロ



正直パチンコ欲も


ゼロでした



東京での現実を振り返り

仕事、仕事、仕事


で、ストレス漬けになり真っ直ぐかえって休めばいいのに、ホールにボロボロになりながら立ち寄り、ボロボロになるまで金を巻き上げられ


あたしって、



なにやってたんだろう


なんて、メランコリックになったりして



かえって来た翌日。






そんな気持ち、すっかり忘れ



ホールに駆け込み



貞子の口に


一万突っ込んできたよ



なんだか、とっても不思議な気分




なんなんだろ。

わたしにとっての

リングって。




撤去を望んだとたん

甘導入


しかも、いまや
大海に次ぐ

人気機種



もー、年末まで
私は解放されない



最近、私の女神、
マツコ様は、今更


エヴァンゲリオン打ってます


今度思い切って、


話しかけてみようかな

うふ


みなさんも素敵な夏を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

夏真っ盛り(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)