記事詳細

パチンコ

貞中

27 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにや
貞子中毒症のあけまる
よっぱあ~です

そうです。
酔っ払ってまふ
珍しくママ友飲み会

しかもブッチー多発で
苦手な母ちゃんと最後は対面

ま、いっか

さて、行かないはずだった、我がマイホ。
体力温存のはずが何故か体はパツンコへ

なんちゅうか、マイホ土曜日なのに、ガラガラやん

貞子ちゃんは

だけど当たりなし

例の台はガラス割れの
故障中

大海2だけは混んでますが、マリンに魅力感じず

貞子に戻ると空き一台
お座り


シチャダメジャン

座ってしばらく、

とにかく静か。

しばらくして周りみんな退席

私も隣に移動

私がやっていた台に
おでぶちゃん

私も決して痩せてない
右隣に、これまたおでぶちゃん

三人おでぶちゃん並んじゃ恥ずかしいやん

と、冷や汗もんで打っていたら、左のおでぶちゃんが当たり

ヒェ同じデブでも当たるんや


一万三千円使い
復活した相方の元へ
やっぱり父ちゃん銭形でてる

隣でオスイチ!


ありがたや 優子ちゃん 5連鎖 イヤイヤ5連チャン でも銭形まるで甘デジ並み 4ラウンドばっかし ま、貞子の負けは埋まりました しかし優子ちゃん かわええ 貞子よ。 お前は井戸に埋もれおれ( ̄◇ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

貞中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)