記事詳細

パチンコ

井戸端会議

37 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は会社休んで
私の相方父の通院

入院は免れましたが
弱った父には風邪も致命傷になりうる、、、

無事帰宅し、昼食用意し寝かしつけ、薬取りに行くとホールへ

父よ。
天国の母よ。
神さまよ。
許したまえ。



写真載った 今日ね。 平日ね。 昼間ね。 マイホ新鮮だね ガラガラだよ リング以外 空きを見つけて 封印した井戸端へ。 今日ね ホントのオスイチ! 五百円の一発目 当たったよ 貞子、あいつ 生きてたよ だけど。 タンパトウ で、115回転目 来ました 連鎖 6連鎖 終わって131回転目 2連鎖 子供とクッキー焼く約束してたんで帰りました。 リングってさ、 どうしてさ、 こんなにもさ、 血を噴き沸かすんかね あ、今日は左手も落ちてくれました 一台故障中だったな。 誰かぶっ飛ばしたんだろうな ヒビハイッテタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

井戸端会議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)