記事詳細

パチ&スロ

僕はアホです。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
今月のマイナスがあと少しになり気が大きくなったんでしょうね。


マイナスなのに気が大きくなるって、大丈夫か?俺。


そんなわけで、まったく行く気はなかったんですけど、無性に牙狼が打ちたくなりまして。


最近甘ばっかだったしね。

時間がない時に行くとたいがい負けます。

まぁ、とにかく牙狼を打ったわけですよ。


投資はあっとゆうまに1万円を越えまして、死んだな俺、と思ってた1万6千円目。


保留MAXから、金シャンの「牙狼」から擬似りまして。

金シャン「GARO」、ライターでてくんな!

で無事?に本日初の擬似3。

オープニング予告を経てエンブレム完成からでてきたのは。







みんな大好きレギュレイス。

稲妻は赤、正直俺はレギュレイスか魔戒樹が一番当たる気がする。



ほらね、キャッチの達人レギュレイスを見事射止めて5。


んでもって大魔獣陣からファイナルザルバで無事に魔戒チャンス突入。


せめて4連、贅沢はいいません、せめて4連してください。


でも4連って、わりと贅沢じゃね?


そんなことを考えたら、でてきたのは、白い化粧がばっちりのあの御方。



いきなりメシアはほんと勘弁してください。


そんなわけで無事、メシアにやられまして。


2連。

誰か俺のリミッター外してください。


1箱のませて、おきまりの乱れ打ち。


エヴァ使者→あしたのジョー(スロ)→ジャンキーとのたうちまわってマイナス29本。


この中で唯一の見せ場は。

エヴァでの
ステチェン→右ハンド滑りでのまさかの下段2テンパイからのラミエルで2。



今月のマイナス約40本。

28日に一応最後の戦いに行きますが、まくるのはたぶん無理。


3月からの新自分ルールで勝ちに行きたいと思います。

と思ってるんですが、気のすむまでBLOOD(スロ)を打ちたい気持ちでいっぱいです。



PS・俺の連チャンリミッター(3連リミッター)はずしてくれた方には、豪華景品さしあげます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

僕はアホです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。