記事詳細

パチ&スロ

とりあえず勝った。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
☆2月22日。

CRA甘エヴァ-8000円
CRエヴァ使者-2000円
CRベノム-2000円(1パチ)
エウレカ-4000円
BLOOD+30300円
アイジャグマイナス5000円
スロ海-2000円


トータル+7300円
初打ちのBLOODの一発がなければグダグダでした。

それにしてもBLOOD、底抜けに面白いですわ。

なかなかあなどれませんな、タイヨーエレック。


なんとなく配列とか制御の感じがバウンティキラーや悪魔城に似てる(バウンティと悪魔城を足して2で割った感じ)気がしました(世間ではわりと不評だったけどバウンティも好きでした)



☆2月23日
CRA甘エヴァ+19700円
CRエヴァ使者-2000円
CRベノム(1パチ)+2900円
ジャンキー-3000円

トータル+17600円


ベノム、最高に面白い。
近隣の店にまったくないのが残念で仕方ないです、1パチならなんとかあるけど1、2台だけ…4パチに入れてくれ頼む。


何げに3連勝。

あと9500円で今月はプラスにできるな。


たまにはノンビリとエウレカ打ちたいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

とりあえず勝った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。