記事詳細

パチンコ

甘エヴァでもあったよ。

5 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
伝説のストーカー演出。




ミドルのシトフタの時にもあったけど、甘にもあったよ。




え?ストーカー演出をご存知ない?

そんな演出ないって?


いやいや、あるんですよ。
あるんだけど、皆さん気付いてないだけで見たことはあるはず。




ちなみに基本的にミサトの部屋です。


ここまで言えばだいたいわかりますよね?




ピンポーン。
プルルルルルー。




















そう、ピンポンダッシュと無言電話の嵐。

確実にミサトさんにはストーカーがいます。


明日は待ちに待ったお休み。
おまけにH22年2月22日の2ゾロの日。


2番台か22番台か222番台を打つべきです。

それにしてもベノムはいってる店少ないなぁ。


さて寝ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァでもあったよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。