記事詳細

パチ&スロ

初。

6 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
何が初かとゆうと。


今月初勝利。



2月も半ばで初勝利ってどうなんだ?



朝から夜まで甘エヴァでがんばってプラス20100円。

空き時間潰しに1パチでベノムってプラス4100円、スルーの釘が吐き気がしそう…いくらなんでも1パチでこれはやりすぎだろう。


んで、店移って甘慶次でプラス7800円。


最後ジャンキーに付き合わされてマイナス5千円。




いやぁ~ベノム楽しいですわ。
釘がほどほどならもっと楽しかったんだろうけどね。

通常時の退屈加減、あれわざとですよね?
わざとあんな感じにしてるわけですよね?

そんなんだから当たり中がよりいっそう楽しすぎる。



久々にささりましたね、ベノム。


以上、16日の出来事でした。

今月はまだ傷が浅いんでなんとかなりそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。