記事詳細

パチ&スロ

右か左か真ん中か。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
迷ってます。


まぁ、右でも左でも真ん中でもないんですけどね。


日曜日に今月最後、とゆうか月が終わるんで強制的に最後。



何を打とうかと。



作戦?1、朝から頑張って甘エヴァで少しでも負けを取り戻す。


作戦?2、どうせ散るなら美しく、朝から思うがままにBLOOD+


作戦?3、1パチでのんびりベノる。



気分的には2、財布的には1、3もありかも。




そういえば去年の収支表がでてきました。

1月-148000円……内エヴァシトフタ-185000円。


これにて去年は収支をつけるのをやめました。


つーか、どんだけ負けてんだエヴァンゲリオン。


シリーズ史上もっとも打ち込んだエヴァ。

同時にシリーズ史上もっとも負けたエヴァ。

そもそも初代からずっと相性は最低です。


今日もお札が紙くずに見えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

右か左か真ん中か。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。