記事詳細

パチンコ

噂の最強?規約。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
前回のブログで書き忘れたのですが。

先日の実戦の時に
見ました、ゴッドでの最強?規約と噂されてるアレを。


GZ中のPGG。
初代では間違いなく最強。
今作ではいかがなのか? 
凄い特権があるとゆう話は雑誌でみかけましたが、詳細についてはまだ不明。

なら見てみようじゃないのと挙動をうかがってました。


個人的予想は表裏の最上位モード移行なのでは?と考えてます。


ただ問題なのは純粋にGZ中(つまり5G)なのか準備中も含むのかってこと。

目撃したのは準備中、GG終了後1GでのPGG。

なんちゅー引き。

で連は10連、遠くからみてたため上乗せ具合は不明。

が、その後でかい連はしてなかったんですが数珠連でしばらくでてました。

たまたま高モードだったのか噂の恩恵なのかは結局謎。


トータル4000枚程でした、高モードでも乗せれないとやっぱそんなもんなんだなと。


神に必要なのは設定6か超人的な引き、間違いない。


PS:会社のツレに赤7がやっと引けたよ、通常時だけど。
って話したら
えっ?それってヤバくないですか?GG中なら5セットに1回くらいは引けますよ俺。

と、だからヤバいことになってるんだよ!!
あんたは超人か!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

噂の最強?規約。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。