記事詳細

パチ&スロ

治療中。

11 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんは。


先日の連敗で収支張が真っ赤っかです。

そんな話は、暗く話すより明るくさらっと言ったほうがいいんじゃね?と。

嫁に軽い感じで「神様でボロい軽四がかえるくらい負けちゃったよ、アハハハハー」

と言ったら。



全治2ヶ月の重症を負わされました。


















嫁いないんですけどね、ふりかえるです。


さてさて、本題にはいりまして、最近ずっとゴッドを勉強してます。

なかなかでない解析、少しでも有利に戦える要素はないものかと。


もう頭の中は神様でいっぱいです、これはヤバい。

金属がぶつかってキンキン鳴るだけで
「そ、揃っちゃう!?」
なんて、完全に正気ではありませんよ、はい。


そんな中考えた要素を一つ発表したいと思います、ざっくりと。

まず、無限EG。
これ、もし可能なら大変なことなるんですが、たぶんできないかな?
万が一可能でもとりあえず自力でEGにいれないといけないのでハードル高し、ただペナルティ無視で無限継続(むしろペナルティばんばんします)。
たぶんできないんですけど、ヒントはEG中はG数が減らない、EG終了条件、変則押し。
5スロでも試すの怖いのてできればアプリで試してみたいのですがね。

他はまた機会があれば。


秘蔵?写メを一つ

うる星2のフリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

治療中。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。