記事詳細

パチ&スロ

禁止条例発動。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

昨日の報告です。

朝イチに無事に狙い台をゲット、データ機のGG回数にも変わりはありません、総回転数を確認するとあれから160ほど回ってます、天井目前とゆう嬉しい誤算です。

で打つこと2K目をいれた直後、天空の扉演出。

赤7を狙いましたが左リールで赤7が嫌われて、ん?この形は??

液晶の数字は7!!

PGG降臨!!

天井関係ねー

でこのPGGが黄7の5連で1つのせて6連。
1連目で天空の扉でハズレ目あったのに乗ってませんでした。

わりと黄7にめぐま1500枚強。


さて帰りますか。













と帰っていたらどんなに幸せだったでしょうか。
まさに一寸先は闇!
ストレートでのまれ追い銭して1200くらいで中段黄7からGG2連。

ノマレかけでGG単。


50枚ほどもってモンキーへ。
前任者からのサプライズ超抜でラストで虹玉からSG。

単、単、単。
モンキーターンじゃない!
タンタンターンですよ!
なんのリズムだっちゅうねん。

で10数枚もってアイムへ。
これがラスト3枚でBIG!
なので追い銭1K。
これが約700GでBIG10RB2!
ゴッドなんて目じゃねーぜくらいの勢いで2400枚、一気にプラスに浮上です。
RB確率がダメなんで即ヤメです。

さて帰りますか。








と帰っていたらどんなに幸せだったでしょうか。

再びゴッドへ!
これが最大のミス!
20Kで神の雷から人生初の赤7降臨!

2連、単。

ヤメ。

ウロウロしてたら秘宝のボーナス間1000ちょいハマりのお宝台ハケーン!
喜び打ってますと、後50Gほどとゆうところで強チャンス目…、RB…


こうなってくるともう無理!
再びモンキー、死。
で、もう少し育って欲しかったが鬼の据え置きなら800Gちょいの台に最後の望みをかけて!

途中高確強チェからの千鬼単をはさみ、据え置きなら1400到達。

直後にひいた強チェから襖×3で秀吉バトル負けで百鬼、これが予定通り覚醒になりました。

正直ドキドキしました。


こっからだぜ?
こっからまくってやるぜ?
ヤーハー!!










8連、上乗せボーナスなし。
ギブ…、ギブです。
後はよく覚えてないんてすが、バサラ、モンキー、政宗、アイム、ろくでなしとかちょこちょこしてホントに帰りました。


ぶっちゃけ、ここ最近の負けシャレになりません。

ゴッド禁止条例発動します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

禁止条例発動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。