記事詳細

パチ&スロ

ほんとだよ?

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます。

朝から頭痛に悩まされてるふりかえるです。


さて、実はですね。
昨日地元の先輩からとある情報を聞きまして。

「盆あけてからゴッドに6っぽいの使ってる」


…、盆に相当儲けたんでしょうね、マイホ。




そんなこと聞かされると、盆の貢献者である僕もぜひおこぼれにあやかろうと、下見にいってきました。


そしたら大変、ゴッド1200ちょいハマりがあるじゃありませんか。

時刻はPM10:20、これから打つのは事故です。


ってなんくで他のめぼしい台をチェックして帰りました。


政宗、結構でてましたね。


で、今日はもちろん昨日のゴッドをとるため準備中。

ホントは我慢できなくて昨日3000円だけ打っちゃったんだけどね、据え置きならどのみち使う金だし。

元々行く気がなかったんですよ、でも狙わないわけにゃいかんでしょ。


いやホントだよ?



で問題もありまして。

帰る間際に一人座りやがったんですよこんな時間から。

しかもそれがよく見る顔。

何に驚いたかってそいつがガチガチの合理主義だからです。

基本的に宵越しやART残りなんかをメインに打つんですよ(マイホはたまにART残す)
で、めぼしい台がない時はノーマルや甘デジ等打ってます。


そんな人がそんな時間にゴッドですよ?
まぁ、ブン回せば天井までギリギリ届きますが
、マイナスになるのは目にみえてるわけですよ。


一応、GG回数、総回転数はメモしてるので朝見ればわかります。


できれば据え置きで天井直前、もしくはART閉店のリセットを期待します。

今日はささっと帰るよ!
ホントだよ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ほんとだよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。