記事詳細

パチ&スロ

疑問。

8 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
一人言みたいなログばかりになってるんで、たまには実戦ぽいのを。

こんなランプのついた

こんな釘の

陰我をみつけてほっておくパチンカーはいませんよね? 飛び付きますよね? でもスルーです、特に気にしません。 パーラーふりかえるですもん。 で、本題。 ふいに思ったんですが、今月からイベント規制がキツクなりましたよね? キツクなったとゆうか、正確には以前の規制をまもってねーじゃねーか、オイ!そんなこっちゃどうなってもしらねーぞ、これが最後の警告だぞ!みたいな意味合いらしいですが。 で、問題はここ。 僕が行くはずのイベントはどうなるんだ? 中止?規制にはかからない表現? どーなんだろ? サイトでチェックしてみても中止等とは記載されてない。 ただ、いままであった具体的な内容はなくなってる(記載はないがたぶん内容は同じ…はず) ほんとのとこどうなんだろう?? 僕の住んでる県は比較的、規制に厳しくないんだけれども。 気になりつつやっぱりパーラーふりかえるの陰我を打ってみる。 2連…巨大ホラーに負けた… 世の中は危険がいっぱいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

疑問。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。