記事詳細

パチ&スロ

今日の鋼牙は…

8 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日、マイホは雑誌か何かのタイアップイベントデー…スロもパチもエヴァが激熱という事で…またまたメールに踊らされ、朝イチ行っちゃいました

何々…、エヴァ約時25連続コンボ(マイホは高設定を連続台に入れて、それを連続コンボと称してます)…って30台しか無いのに~

うっそ~ン
しかも、最高&準最高
あり得ないから(笑)

でも、でも、もしかしたら…
ええ、座りましたとも
真ん中にっ

朝イチ台ポチポチ打つこと2K、74回転かぁ?
ベルがあんま出ない…う~ん

次行ってみよっ

隣の朝イチ台、1K40回転目(まだコイン半分残ってる)。

予告“瞬間こころ重ねて”強でボーナス
バケガクッ

33回転目、チャンス目からボーナス
バケガクッ

680回転迄にバケ7連チャンって、そこが連続コンボかいっ

カウンター全部ひと粒なのに全部点滅
これがジャグなら

結局3600回ぐらい回してB8:R13
通常時はそれぞれ良好ながらも、ボーナス中が今一つ、ひと粒BIGの出玉をふた粒み粒バケで吐き出すっちゅ~、完全な下皿モミモミ状態

ゴメンナサイm(_ _)m飽きました
750枚ほど流してヤメでし

スロがならパチじゃ~とエヴァ・ラスシ者へ

…スミマセン今日は長いです。
つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の鋼牙は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。