記事詳細

パチ&スロ

続・今日の鋼牙は…

11 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
つづきです。

さっきのブログ、掲載されたらスイカの絵文字がキレイサッパリ抜けてました。
チェリーはでもスイカはダメなのネ~

さて、鼻息も荒くラスシ者のシマへ
7連チャンの後130回転の台に樋口さん投入
『行ってらっしゃあい』

3.5K207回転目。
ミサトの予告を出せのミッション中、リラ・リツコ→ランプ全点灯→右4停止→左ハンドスベリ→初号機リーチ(咆哮アリ)発展パターンで初当たり

昇格無しでガクッ

ラウンド終了後のモード選択でシンジor特訓。
『ど~せ、シンジモード…』
ポチッ“ばっっしゅ~ぅぅぅ”
『カ、カヲル君』
やたっ

カヲル君、鼻歌ふふふんで覚醒もしちゃって、全部で7箱

『充分、充分』
時短抜け150回転まで回してヤメでし

景品カウンターに行く途中『そ~いえば樋口さんが1.5K残ってる』

ガロってしまいました

遣い切る寸前、緑手紙×2→赤手紙燃える→牙狼群→エンブレム無し→千体撃破稲妻レインボー

222ゲット
エンブレム昇格無しも、ラウンド中のジョグ連打で危機回避

マカチャンが7連してバラゴモード明けの50回転目。

カオル疑似連×3だったのに魔導筆(よくあります)リーチ
トリプルだったケド期待せずに見てたら、外れた数字の後ろに全回転の文字が~

ガロの全回転初めて見ました

7直撃当たりで11連
私は3or7で当たると2連終了ってのがいつものパターン

でも、今日の鋼牙は強かったぁ
それに、魔界竜を除く全員(ザルバもネ)が助けに来てくれたし

キバめ~、友情パワーの凄さ思い知ったかっ

あっ、機種が違うか
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続・今日の鋼牙は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。