記事詳細

パチ&スロ

ゴエモ~ン

11 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんちは~

の近所は本日新台入替ラッシュ

マイホにゴエモンが入る

ゴエモンは昔スーファミ(古っっ)で散々遊んだゲーム

敵をやっつける度にゴエモンのキセルがビョョ~ンってバージョンUPするんだよネ~

よく2PvsCPUで、ダンナ(当時は彼氏)操るゴエモンの回りをウロチョロ邪魔ばっかして怒られてました

懐かし~打ちた~い
でも並ばないと座れないよなぁ

んじゃ、様子見でチョッとだけ行きますか

11:00頃ホールに到着
満席だぁ
当たたり前だぁ

マイホは小っこいお店なので、スロ新台は1機種5~6台しか入りません

でも今日同時入替のアイジャグ(何で今頃?)は10台ぐらいあった~

やっぱ時代はペカなのか?

でも、ゴエモン早く打ちたいにゃ~
きらきら街道やりたいにゃ~

今日は実践無しだけど、明日も行ってみよっっっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゴエモ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。