記事詳細

パチスロ

バジ大会ペンペン王は誰だ!!参加者紹介(о´∀`о)

86 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


ひっそり始まった
バジリスク愛を確かめる

バジリスク大会 ペンペン王決定戦

現時点での参加者を紹介します(*^▽^*)

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


☆ハネリスク☆(ハネマンさん)
   ***大会起案者***
推しメン 陽炎
初打ちしたのは数ヵ月前
陽炎に心奪われバジ愛に目覚め、
今大会を起案するに至る( *´艸`)
陽炎にその愛は届くのか?!


☆にみリスク☆(にみーさん)
  ***集計担当***
推しメン 朧
ペンペンならお手のもの( *´艸`)
自称クールなナイスガイ(* ̄ー ̄)
でも胸には朧への愛で溢れてる♪
レスで思わず『まだです!!』
と書いたのを忘れない(* ̄∇ ̄*)


☆ここリスク☆(ここやさん)
 ***男気溢れる挑戦者***
推しメン 朧
最近スロに目覚め、実力は未知数(ノ´∀`*)
なんと今大会で、スロのバジを
『初打ちします!!』宣言Σ(゜◇゜ノ)ノ
バジ愛に目覚めるのは近い(*≧艸≦)


☆チュカリスク☆(チュカさん)
  ***盛り上げ担当*** 
推しメン 陽炎
最近は、不二子推しかと思いきや
心はバジ愛で溢れてた( *´艸`)
実は打ちたくてウズウズ(〃艸〃)
チュカるで盛り上げ頼んだぞ☆
YORO(v´∀`o)SIKU☆


☆ナナリスク☆(ブスバナナさん) 
   ***真瞳術担当***
推しメン 蛍火
絆で真瞳術やらBIGやらΣ(゜艸゜〃)
かなりのヒキの持ち主(*≧艸≦)
それはバジ愛の成せる業(*´∀`)
得意の真瞳術は引けるのか!?


☆はじリスク☆(はじめ着さん)
   ***バジ愛育成担当***
推しメン 陽炎
実はパチもスロも含めて
今回初めてバジを打つ(*≧艸≦)
仲間のバジ愛に影響され?
今回初バトル
今後も愛を育ててほしい(* ̄∇ ̄*)


☆あしゅリスク☆(紅の阿修羅さん)
   ***バジ愛再確認担当***
推しメン 朧
数々の歴史物パチをこよなく愛すも
やはりバジなくしては歴パチは
語れない(* ̄ー ̄)
今回はパチでの参加表明♪
その戦いと愛に期待( *´艸`)


☆ぴぴリスク☆(ぴぴっぴぴぴさん) 
   ***フリーザ様*** 
推しメン 鼻毛(念鬼)(笑)
言わずと知れたバトルクイーン
バジ愛を極めた故の、
推しメン念鬼…(;  ̄∀ ̄)(爆)
風にそよぐ鼻毛が素敵…えっ?(笑)
今回も出るか?!
必殺フリーズ( *´艸`)


☆コハリスク☆(私 小春です)
推しメン 夜叉丸
紹介 省略(;´∀`)いいよね?
とりあえず…愛のみで打ちます
(* ̄∇ ̄*)エヘ



迷い中のあなた(σ≧▽≦)σ
お待ちしてます(ノ´∀`*)

男性陣に人気の陽炎(* ̄∇ ̄*)

う~ん…色っぽい(ノ´∀`*) 鼻毛…(;  ̄∀ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

バジ大会ペンペン王は誰だ!!参加者紹介(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)