記事詳細

パチスロ

またまた通販か(; ̄∀ ̄)

96 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位

機種

`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


ダ~イマン

そっれダ~イマン


やっとこさ久々平日朝から


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

今日は珍しく友人と連れスロ

色々教わるのが目的(●´∀`)/


なんで集合しやすい遠征

本日12:00open

早目に集合して作戦会議


その後並んで

作戦会議通り

吉宗へGoε=┏( ・_・)┛


片っ端からキャラチェック

友人が
[くの一]2台、[姫]1台発見

私がチェックした1島20台は[吉宗]のみ

姫台とくの一台を確保し…


友人、なんと姫台を
私に譲ってくれるアリガトウ


で打った!

0~
84G(高確)RB
70G(剣舞)RB

レインボーきた~ 83G(家紋)RB 35G(家紋)RB 10G(超家紋)RB バケばっかりやないか~い! (*^∇^)/▽☆▽\(^∇^*) 友人と爆笑しながら泣く(笑) んで 46G(超高確)RBヽ(´▽`)/ わ~っ!またBAKE 驚異の6連続RB(笑) からのBB昇格やっとBB 大盤振舞中 21GBB→キャラ火消し・ゾウ… で天国ループ終了~ モードA濃厚なのと、設定変更上げ狙いもあったんで(6否定はあったけど) 300のゾーンまで様子見るも… 高確すら入らずスルー こりゃ天井まで行くな 共通俵も最悪 迷いながらも結局 380G やめ 友人も切りよくやめたんで まだ優秀台が見えてない絆へ BC1後78Gの台 BCは軽いけどBTに繋がらない 4回目(前任者含む)BCからBTへ 3連♪ 抜け後土岐峠な為続行 弾正やらちょいちょい入るわ 土岐峠にもちょいちょい入るわ やめるにやめられない状態 結局308Gまでひっぱり BCスルー… んで土岐峠(# ̄З ̄) いい加減追加投資も嫌になり 60G、持ちコイン飲まれた所で やめもぅええわっ 友人は絆はアッサリ捨てて、銭形へ 隣台に座ってこれは遊び打ち(笑) 5kだけやろう~ って4k目にチェリー (目押しミスって強弱不明) →ヒーローチャレンジ 期待せずにルパン 当たりシングル 3G逮捕もget

シングル×2 上乗せ80G 長~い漢のドライブ抜けて94G 高確示唆も無しと判断し、やめ 最後に転生 ぴぴたんの仇討ち 狙い台あったら打とうと思ってたのさ('∀'●) AT後137あべし台 投資3k 245 あべチャレ当たり2連 伝承入ってたらしく? 3Gで天破(^_^;) 一気に173まで行ったので続行 伝承即抜け後?(多分抜け) 強チェリーから天破当選 240あべチャレ当たり2連 残あべしで120までいったので 一応128まで回しやめ ここで16:50、タイムリミット(^_^;) 結果 12:00~16:50 等価 総投資 24,000円  吉宗:4k  絆 :12k  銭形:5k  転生:3k 回収 1,374枚…27,480円  吉宗:537枚  絆 :0枚  銭形:400枚  転生:437枚

収支 +3,480円 あ( ̄▽ ̄;) あと1枚で3.5kピッタリやんか 本当にもぅ~(# ̄З ̄) お得感あるでしょ~通販か(笑) 友人は朝イチ姫を譲ってくれたのが仇になったらしく、負けてしまいましたが…スミマセン 打ち方や判断等、色々教えて貰えました(*^∀^*)本当にアリガトウ 今後活かして がんばりマッサル・マッサル ちなみにやめた吉宗 後で履歴確認したら 予想通り天井付近まで行ってた やめて良かった~ 今日は連れスロって事もあり 多少遊びも入りましたが(^^; とりあえず勝った(●´∀`)/ (* ̄ー ̄)それ運良すぎー! コジピ負けたらオサ~ンで考えてた 罰アバ披露…明日に延期で 明日も休みだから行くヨン ではまた明日(・∀・) 今日はおしまい('∀'●)シュワッチ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

またまた通販か(; ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)