記事詳細

パチスロ

ヤバい(;・∀・)デジャブ?①

47 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日も休みー(*´∀`)

行くよ~


が、お気に入りのてば

新台入れ替え定休日だったりしたわけよ(;´Д`)


で、朝から行くと勝率の悪い
地元(。・ω・。)

アフスロで行くとなぜか勝率高いんだけどね('∀'●)


朝から行くのは
今日で2回目だけど(*´∀`)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


本当にね

今年の初打ちのデジャブかと思ったわ(;´Д`)


旦那なかなか出勤せずで軽く出遅れ

9:30前に到着

吉宗なんか全てチェックされてるし

どの台も100のゾーン廻されてるし

絆は満席


うん、どうしよう('∀'●)


転生は最早設定入らない位置に移動してるし


バジ2が5台、0Gだったんで
カニ歩き作戦で行くか


1台目10Gやめ

2台目いきなり強チェ引いたから
様子みて当たらず43Gやめ

3台目10Gやめ

4台目10Gやめ

5台目…10Gやめ

6台目…これは早くも当たり引いてた台で、初当たり早いんだからいいかも~な台

ちょっと粘ってみたけど
強小役よく引くのに

念鬼 念鬼…念鬼!!


ぐはっ(; ゜д゜)ダミダコリャ~
当たる気しねぇ(笑)


結局300近くまで行ってもうた
(´;ω;`)アカン

1台はオッサン粘ってて
ぼちぼちついたし

諦めて他機種へ


で銭形へ

前日258やめ
初当たり26の台

本日338当たり無し

合わせて596
1234~ゴクローサン

なんて唄ってる場合ちゃう~


前日中間はありそうだし、
もし据えならば…

ちょっとデンジャラスな賭けに


まぁね~(;・ω・)
行ったわよ、天井…( ̄▽ ̄;)

738G いきなりタイプライターから
当たり(笑)

据え良しっ!


2連BIG 初期300枚スタート

上乗せ無し…(。-∀-)

抜ける


中間信じてコイン飲ませ


追加もしたけど


うんともすんとも(´;ω;`)


心オ~レオレオレ~…(;TзT)


まじゴクローサンは私σ(´・д・`)

ここまでの投資30K(-ω-)


やべぇ~

なんか初打ちを思い出す

あん時はたしか…
2時間で転生に32K貢いで



バジ2で少し回収したんだったな~(; ̄∀ ̄)


どないしよ~(;・ω・)

約束の罰アバお披露目か!?



まだ昼です!


一旦休憩
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ヤバい(;・∀・)デジャブ?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。