記事詳細

パチスロ

まだまた油断は禁物ザコレベル

88 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位

機種

`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日は日中ダラダラして

買い物行ってからホールイン

いやぁ~(^^;

旦那が一度ハーデスでガッツリ出したもんだから

ハーデス打ちたい

ってすっかりアナゴファンなわけ


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


19:00 地元到着(*^^*)

ハーデス満席(笑)

まぁもちろん私は打つ気無し
(;´Д`)

で打ったのは絆

BC5回スルー台へ着席

79~124

投資2kでBC当たり~

これが多分ベル解除

赤赤赤 BT非当選

次来るでしょ~

ってあっという間にコイン飲まれ~


次のBC当選は
追加9k
285G 赤赤青→BT当選

5連
奇数当選だし、次のBCまで廻してみることに…


したらひどい

ほぼ天井近くの456G
飲まれる寸前
赤赤青:朧→三日月…

即やめ


打てそうな台無く、ちゃっかりハーデスにいつの間にか座ってる旦那発見(笑)


様子を後ろで見物し、ほどなく当たり


judgment


普通~な犬( ̄∀ ̄)アカ~ン


オモローな事何一つなく終わる


で見学やめて打てる台探しの旅に出るε=┏( ・_・)┛


167あべしの転生発見(* ̄ー ̄)

3kで天命入り…243抜ける…

がまだ前兆らしき挙動…

もしや

1k追加して様子見たら

253あべし 王座にラオウおった


止めなくてよかった~

安定の青オーラ

闘神ステージスタート


…魂+1個て( ̄◇ ̄;)

安定の単発

即やめ


時間は21:00過ぎ

負け認めて帰るかな

…って旦那探したらまさかのガロ
に座ってた(;・∀・)マジ!?


ベンチから見てたけど、その前に気になった吉宗

前回モードBでバケ、270やめの台あったし…

誰も打ってなかったら
やってみっかな~(* ̄ー ̄)

って吉宗の島へ行ったら…

790止めの台が目の前に


ごくっ( ̄∀ ̄;)


大体天井手前の900ゾーンで当たってショボーンで終わる可能性大だけど


打った

すぐに800のゾーンで高確率

これはスルー

だよね~(σ≧▽≦)σあるある

が

すぐに共通俵引き

次で殿の間ステージへ…

んでチャンス目から家紋高確当選

あれ?
まだ殿の間だし、これで当たったら

ボナならATモードよね


3k目867 まさかの家紋揃い


BB


抜けて即高確の
大盤振舞当たり

AT中
BB×1
RB×1
RB→BB昇格×1
極大盤振る舞×1
リールロック2段階から上乗せ100
振舞箱赤(30G)
振舞箱黒×2(10G×2)

時間が時間だし、フルウェイトでぶん廻す


22:10
余裕の取りきり(笑)

旦那ガロやめて隣に居た為
写メ取れず(^_^;)


即やめ


結果
総投資 18,000円
回収 1756枚…35,120円

収支 +17,120円(*^^*) とりあえず黒字復帰 まだ危ないけど 今月はまだあと2回チャンス 一撃でやられる転生の青ザコな レベル( ̄∀ ̄;) まぁとりあえず… ほっ(;・ω・) おわり(●´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

まだまた油断は禁物ザコレベルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)