記事詳細

パチンコ

なんも無さすぎる

68 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
      ∧ ∧
こんばんゎ(・o・)


今日は美容院後に‥

パチへ

美容院中に
ダンナから


『北斗取ったぜ(・∀・)』


は‥行こうとしてた
サブホ‥‥


終わったら向かう


と返信し
イソイソとサブホへ

狙いは昨日の甘プレ海

まぁ空いてませんゎ(´Д`)


ダンナの様子を見に行ったら

ちょうどRT?中‥


バトル敗北

バリバリバリ

シンステ‥‥

しばらく様子見てたら

中から

ラ王キタ━━━━━━━
なんかサウザ出てきて連打

+100

角から+30と

パッパカパッパカ上乗せ祭開催

調子よさげだし、変わってくれなそうだし‥


諦めて

パチコーナーへ(。・ω・。)ウチタカッタ‥


甘巨人がよさげだったので

打つ事に(・∀・)ノ



ザックリいくね('∀')

98~279
10.5kで当たり(・∀・)

4R×1、15R×2
3連

108やめ


最初の5kまでは
19/k(お助け無しで)

次の5kで
一気に低下(´Д`)
17.4/k‥‥‥

結局最初の5kが
いい上ムラと判断


結果
総投資 10500円(2625玉)
回収 11700円(2938玉)

収支 +1200円(313玉) カワイラシィ‥(´∀`)ワラ サポ中は色々考え過ぎて 試して減らした ちなみに 【通常回転】189 【期待値】204円 【回転率】17.2/k でした また挑戦だな 18時にはパチを終え ダンナを見に行ったら 出てノマレの繰り返しらしく‥‥ 全然増えてないやん(´Д`) まだやると言うので 待ってた 替われと来るかと待ってたら 来たは 『どうやったら勝てるん?』 『‥‥知らん(´Д`)ヒキじゃん?』 ナニヤラ厳しいご様子(-_-) しばらく漫画読みながら待つも暇になり 見に行こうとしたら‥ なぜか銭形打ってた(б_б?)ノ 北斗ゎ('∀')? 『初当たり10回引いて‥最高連2だぜ勝てるか』 平均連1.2回‥だったらしい(笑) しかしなぜ銭形(´Д`) (※サブホの銭形は‥削り酷すぎる為) 『なんか当てたかった( -_-)』 らしい‥ 一応7連して 少し取り戻して終了 出てくれてよかった 薄い内容でスミマセンm(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

なんも無さすぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)