記事詳細

パチンコ

私が星☆になるとこでした(T-T)

47 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
`∧ ∧
こんばんちゃ~(・∀・)

お気に入りして下さった方
またいつもお読み下さり
ありがとうございます


昨日のコトです


ダンナが
『今夜送別会だったゎ』

私『( ̄ー ̄)そぉか~』

ニヤリもの


で本当は隣県のへ
電車で下見に行くつもりだったんだけど‥


でトラブルブル(((゜□゜;))ハウッ!

‥(T∀T)アガレン‥


なんとか帰れたけど
さすがに隣県行きはムリ(T-T)



でゎ‥

打ちたかった新台
PUFFYのあるサブホへ


19時位に到着


ぱふぃ~‥(´∀`)


アカ~ン


ヘソ極セマッ

海と似た配列ならば

これきつくないか('∀')?


見送って‥


目に留まったのは

巨人の星明子Version

前より明らかに
ヘソ開いてるし、ワープもよさげ

‥‥に見える(←自信無し)


打ってみましょ(^3^)ノ


171~‥‥‥


当たったのは

692回転‥‥


1k毎の回転数ゎ‥

25、20、21、15、21、33、20、20、20、19
(171~385)


最初の10kで21.4/kウフフ

ステージ癖もよく
&左スルーもよく通り

お助け抽選にもよく当たりました


でも肝心の大当たりは
ひけません(T-T)


次の10kで少し
(385~563まで)
でも20kで19.6/k


お助け抽選の当選率もやや


大当たりも
まだひけません(T-T)


1回チャンスが

保留青→黄Change
明子SU赤5?
左腕発動
飛雄馬がギプスで米食うリーチ
ハズレてギミック落下
vs左門赤文字

擬似無いのがかなり微妙だけど

当たるかも


回転するギミックを
写メ撮ろう(≧≦)


って構えて('v')


撮れたのがこれ↓↓

見事なホームラン(´Д`)ワラ 少々ガックリ゜+。(*T∇T)。+゜アハハ~ 後ろのオッサンの視線が 痛々しかった(笑) まぁ廻るしこうなったら ぶん廻したろっ(`ε´) しかし頼りのお助けも 抽選するも×ばかり 回転率さらに しかし全体的に20付近に集中してたし、覚悟を決めて続けた 28k‥ 692回転 ばかも~ん (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 玉無くて 慌てて125玉追加ポチ 1R当たり なんとか10回転内に当たり (大リーグボール3号に止まった) 15R当たり RUSH突入 スルー さすがに心折れてやめ サポ中は‥ うまくいったり いかなかったり いかなかったり いかなかったり‥ イロイロ試した上 かなり減らした(笑) 107回転やめ 玉流して帰ろうとしたら 甘江頭がアルヤン & ポケットの中には  500円玉が一つ (昼飯を立て替えたお代) パチだったけど‥ パチにあればいいのに 増やせるって自信を 取り戻したくなり (巨人に心へし折られてたので) 500円だけやろっとチキショ アッハッハ(´∀`) 5回転であたた(´ω`) 5R単発だったけど 抜けて保留でまた あたた(´ω`) 結局‥ 5R×2、16R×2(笑) 即やめで流したラッキー 結果 パチは貯玉使用です 19:00~21:50 投資 29000円(7125玉) (内パチ分、500円) 回収 9200円(1321玉) (内パチ分、4000円)

収支 -19800円 数値は計算したら‥ 明子Version 【通常回転】528 【当たり】2 (1R×1、15R×1) (運指数18.293%) 【回転率】18.247/k (実測18.74/k) 【期待値】2332円 でした(^3^)/ 負けたけどまぁまぁな内容だった‥‥かな (パチは余計)(泣) 22:30自宅に着いたら 飲み会のダンナ‥ 帰宅してた どこ行ってたん? 冷ややかな問が 恐かった( ̄∇ ̄|||) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

私が星☆になるとこでした(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)