記事詳細

パチンコ

えっまたこれですか

49 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
``∧`∧
コンニチヮo(・v・)o



昨日は結局‥


パチへGoε=┏( ・∀・)┛


ダンナはん

→(_ _)zzZ→&→→→(_ _)zzZ


超グダグダモード


14:30過ぎになり


私『今日なにするo(^-^)o?』


ダンナ『グダグダする(*´∇`)』


‥‥‥‥‥


私『パチ行っていいかな』


ダンナ『いいとも~(・o・)ノ』


のりだけはサイコーでした


ってコトで

ほぼ夕方近くから参戦



途中買い物済ませ

マイホへ
16:00ちょい前に到着


スケバン刑事
銭形

プロポーズ‥

イマイチ


プレ海‥よく見たら
下段道釘に落とし穴が

海コーナー退散でちゅ~
ε=┏( ・з・)┛



甘江頭‥先客が(T-T)


打てそうな台探して


まずゎ
甘春夏秋冬


ヘソがやたら広い

ってんで

71~82
じぇ~んじぇん廻らない‥


よく見たら
寄りが全くシモタァ

1kやめ


次に
元禄義人伝浪漫~明日Ver.

投資3k
78~101~109~121当たり
↑  ↑
  

単発

初打ちだったし
よく知らなかったんだけど

アタッカー‥
開いてんだか
閉じてんだか

さっぱりわからず

電チュ どこ


って思ったら
中央下のアタッカーだと思ってたとこなのね


左から狙えるか

と思いきや

高速開閉
なんつぅか、会いボナのパカパカが
少しだけ開閉時間伸びた的な‥



左からはキツィ


イマイチ‥‥
通常時も演出の意味が
よくわからん


なんか楽しくない
即止め


ちょうど甘江頭が空いた


出玉持って即移動
つかまた甘江頭でっか(;´.`)



流すべきなんだけど
あまりに少ない
(サイトだと約540玉位?)


でも出玉は使わず
現金にて回転率を


簡単に

投資18k
260~551当たり

5連(5→5→16→16→5) (5R×3、16R×2) ラストサポは25で‥ 抜けて残ってた保留で当たり (27回転)やっと撮れた 『いいかぁ~一度しかやらないからな』

出た~神バク転 4連(ALL 5R) 30回転やめ 通常回転率は‥ ムラが激しく 1kで最低値10 最高値22 最初の6kまでは18~19で安定 でも結局当たり時の 実測は16.3/kまで ハンドルは相変わらず 固くてガチガチ 店員に言うべきなんだけど ┏━━━┓ ┃調整中┃ ┗━━━┛ にされたらしばらく打てなくなる 困るから、未だに言えず ただ‥ 必死の振り打ちで 腕ダルダル(・ω・) 長時間稼働はキツィ 今日はもぅむりっ 18:30 稼働終了 結果 16:00~18:30 総投資 22000円 回収 28500円

収支 +6500円 浪漫の出玉含めての流しなため 甘江頭で獲得した正しい出玉は不明ですが おそらく6600玉弱位かと まともに増やせるのが 江頭だけ 頼ってはいけない と思いつつ つい‥ 通常回転の下ムラ連続に イライラ(T-T) (期待値-になる~) しますが いや 結局台の実力かぁ データ ※正しい出玉数は不明な為 憶測値です 総出玉より浪漫の 平均出玉+当たった時の上皿分 (見た目の玉数) を引きました 7146-540-20=6586玉 にて計算 【投資】18000円 【回収】26344円 【収支】+8344円 【通常回転】298 【回転率】21.02/k (実測16.3/k) 【期待値】1828円 期待値時給は甘江頭だけでは 目標の1000円/h あとちょっと 86円足りなかった しかも当たらなきゃ-だったし ここは大きな反省点 ここまでお読み下さり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

えっまたこれですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)