記事詳細

パチンコ

今日は行ったら逝きそうな予感‥なんつうおみくじ

32 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位

`∩ ∩
おはよぅゴジャリマス(o^∀^o)


ダンナの目を避け~(m ̄◇ ̄)m


布団の中からコンニチヮ
┏━━━━━━━━┓
┃o(・v・)o~┃


朝イチおみくじ


何が出るかな
何が出るかな
何が出るかな…



凶……

いやいや


大凶じゃないし

まぁ…ね



アドバイスは(;´∩`)?


ラッキーナンバー ④
ラッキー方角 南


『台選びに迷ってしまいそうラッキーナンバーを頼るといいかも』



(・∀・)‥


④番台って‥ナクネ

これだけイロイロ科学が発展し
パチ業界にもシステム続々

でも台番に④⑨を使わない


昔からある ゲン担ぎ


イロイロ最新になりつつも
なんとなく風情?を
感じてしまう



‥でも‥‥

ありませんからぁ(TзT)ノ


南の方角の‥

お隣 千葉県にある‥
(ワタクシ茨城県在住デス)


昔何度か行ったけど‥


・持ち玉で台移動
・持ち玉の共有


しかも等価じゃない‥


ん~‥キビシスねぇ( ̄∇ ̄|||)


もぅ行かん(`皿´)

と思った




ってのがあった(・∀・)


数年行ってないから
今はわからないけど



極めつけは


オススメ機種


リング2~恐怖の7日間


ヒイィ


ホラー‥苦手(T-T)
貞子‥怖いし(T-T)
が‥り~む~(T-T)


試しに打ったコトあるけど
1回当たったけど
(しかも貞子終焉リーチ?)


~(m__)mズルッ‥


ヒイィ(T◇T)コワィヤンケ

演出ほとんど見てない



おみくじに従っていくと


この南にあるの④番台でリング2を打つ‥


開運‥(・∀・)?


なんか逝ってしまいそうな気がするのは


気のせいですか( ̄∀ ̄)?



まぁオモロィおみくじ出たな


ってコトで
Pカード貧乏な私に
ありがたい企画にのってみた

ちなみに今日は逝くか
わかりませんが(T-T)


今日の方もの方も
1日楽しくいきましょ


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

今日は行ったら逝きそうな予感‥なんつうおみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。