記事詳細

パチンコ

打倒江頭オバハン

39 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
       ∧ ∧
こんばんみィ~(o^o^o)

昨日は色々あって
パチ行けず

今日こそ

そして江頭オバハンと対決だっ
ニャロメ~(`з´)


‥‥て

なんやかんやでかなり出遅れ


到着14:50‥

ん

2:50


イケル(←イミフ)


江頭の島へGo


先客‥‥アリ

でもあのオバハンじゃない


待つ


自販機でコーヒー買って
戻ったら‥‥


空・い・て・る


ゲッチュ


やっと‥‥

やっと座れた


甘江頭

長かった


万札入れて

とりあえず


隣に誰か来た


チラッ(¬¬)


え


え、江頭オバハンΣ( ̄□ ̄


誰が譲るかぁ(`з´)ペッ


~( ̄ε ̄)フフン
取り合戦に勝った


あとは当てるだけだ



89~です


106(17)
123(17)
148(25)
167(19)
191(24)
217(26)
234(17)
244(10)
257(13)
279(22)

スゲェ廻りムラ(-_-)
でも19/k

ボーダー+1以下

だけど隣には江頭オバハン


譲るもんかぁ
(冷静になりましょう)

本来ならやめますが
意地もあり
また、色々試したかったので
ボーダー割れしない限り
打とうと決めていました

続行(・∀・)


(¬_¬)チラッ


江頭オバハン‥‥

諦めてどっか行った


勝った


はい

続行して‥

次の10kで462まで

18.6/k

ボーダーギリギリ


続行

22k目494回転
保留からエガちゃん激熱

当たればじゃんじゃん出るぞ~ 擬似4 海リーチで当たり 長かった 当たればじゃんじゃん‥ 出ねぇ~~(´∀`) 5R単発 本日一番のハマリでしたが 負けるもんか 上皿分ドル箱に移し 現金投資にて続行 32~ 5kで125まで(18.6/k) 続行 追加10k目 206回転 演出忘れたけど 当たり これが 嬉しいコトに 8連チャン 途中16Rも無事ゲット

抜けて30回転 疲れたのでやめ 結果 15:00~18:30 投資 32000円 回収 23500円

収支 -8500円 データ 【通常回転】591 【当たり】9 5R×7 16R×2 (獲得出玉5630玉) (運指数 70.95%) 【回転率】 19.13/k (実測回転率 18.46/k) 【期待値】796円 ボーダーギリギリだったので 少し下ムラが続くと一気にボーダー割れ しかし 実際に交換した玉は 5894玉 計算に使ってる獲得出玉では 5630玉 予定?より264玉多かった ラスト25回転は集中力が切れてしまい タイミングをうまく合わせられず減らしてしまいましたが ROUND中のオーバー入賞と サポ中は振り打ちにて頑張ってみました 期待値は安い稼働ですが 収支も-だけど ちょっと嬉しい まぁオバハンにタッチの差で勝ったのも嬉しいコト (あと3分遅かったら取れなかった) 今後も打つかは‥ 釘次第 ちなみに江頭オバハンは‥ 探してみたら‥ 沖海に座ってました ミドル江頭打てばいいのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

打倒江頭オバハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)