記事詳細

パチンコ

嬉しいけど悲しいような微妙な気分てあるよね

40 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
      ∧ ∧
こんばんゎ(・v・)ノ

新たにお気に入りにしてくださった方
いつもお読みくださる方
本当にありがとうございます



9月も終わりですね(´∀`)

なんつぅか‥‥

はえーっΣ( ̄□ ̄;

ん?
歳のせい(・∀・)


‥知らん(・∀・)


それはそうと‥

実ゎ‥‥


なんと‥‥

来月から週5勤務に
戻れるんです

うん(T∀T) 来たョ~ 待ってたょ~ まぁ週3勤務になって 約半年でしたが なぜ勤務を減らされたか 知らない方に簡単に説明します (`・ω・)キリリッ 支店の成績が悪かったから 以上 ※バイトなもんで おかげでパチの時間は かなり増えましたヒャッホー ただ‥まだイロイロ微妙なので いい台ゲッチュで長時間 といういい稼働はできてませんでしたが 週5勤務復活で 給料はUP(´∀`) パチの時間は 大幅DOWN & 週末パチンカーになります 部署と仕事内容が変わるため‥ 勤務曜日が‥ 前のように (火)~(土)の5日 ではなく (月)~(金)の5日に 『普通やん』 はい そう思われたあなた(・∀・) 全然ちゃいます 前のシフトなら (土)→アフパチで閉店まで可 (日)→終日 (月)→夕方まで 来月からは‥ (土)→終日 (日)→21時位が限界 だけです‥ 稼働時間がかなり減るので‥ パチを打つ時は 無駄な打ち方をしたくない しかしまだ 釘の自信はイマイチ 少し不安でもあります 練習時間も減るし 成長‥今でもなのに さらに‥‥‥‥になりそうです 一ついいのは 勤務時間が少し早い為 上がる時間も今より早い 今まであまりできなかった 下見が(少しは)できそうです さてどうなることやら 勤務時間が増えて パチ時間が減る 嬉しいよぅな悲しいような 微妙な気持ちです & 私を微妙な気持ちにさせる 銭形のデータをば(T-T) 9月の銭形まとめです 【通常回転】4738 【初当たり】25 【当たり】63  4R×39 16R×24 【運指数】90.61% 【平均連】2.52 (銭形平均 2.86) 【投資】67,250玉     (269,000円) 【回収】64,976玉     (259,904円) 【収支】-2,274玉(-9,096円) 【回転率】 17.3/k (実測回転率 17.61/k) 【期待値】18,332円 【価値】3.87円/回転 ※等価分のみで計算しています(パチ除く) わかってダメ稼働をした時もあるし 来月は銭形を打つ機会もかなり減りそうですが (稼働時間の減少&の事情(?)も含め) 今月よりいい結果が出せるよう 頑張るのみ ハァ(´Д`) しかし不安 でも嬉しい だけど微妙 そんな9月最後の夜を 過ごしているのでした 終わり うーん(-ω-) 変なしめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

嬉しいけど悲しいような微妙な気分てあるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。