記事詳細

パチンコ

オバハ~ン

50 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
甘江頭‥‥


オバハ~~~ン


変わってよぉ~~(Тωヽ)

こないだから
散々打ってるやん(T-T)


なんでそんなに
江頭好きなん(T-T)


色々わかってて
打ってるん(T-T)?


飲まれてパッキー残
残りの0.5kで当たる
そのヒキが羨ましいデス(T-T)

周りをうろつきながら

一応他台も探しながら


1時間ほど待ちました(T-T)


単発で飲まれたのに‥

今度こそ
やめると思ったのに‥(T-T)

なんで万札出すねん(T-T)


オバハ━━━━━━━━━━━ン


打たせて‥‥



仕方なく
パチ、プロポーズ大作戦

(銭形は空いてなかった)


パチはあまりに廻らなそうなので
練習するにはリスクが


3kで当たり
なんとかサーフラッシュ

即終了

つまり4R×2

但しサポ中は結構増やせた
止め打ち&個数打ちにてチャレンジ


手応えを感じ出玉で続行

なんの熱いこともなく
飲まれて終わり

パチにこれ以上突っこんでもね‥


ゆっくり休みながら打ったので
だいぶ時間は経ちました。

17時過ぎです


甘江頭が空いてれば
打てるギリギリの時間

途中ちょこちょこたけど


ふっ(T∀T)


だよね‥‥


やめないよね
なんか連チャンしたみたいだし


ST後即止めしないかな


あやめませんか


結局18時まで待つも空かず断念


結果
総投資 18500円
回収 9700円

収支 -8800円 銭形データ 【総回転】374 【通常回転】261 【ST回転】113 【回転率】16.78/k (実測回転率 16.06/k) 【期待値】536円 最後に回転率落ちたのか痛い 今日もひたすら待たされた1日 宅配便の遅れは暗示か つぅかオバハ~~ン(T-T) 外真っ暗ですょ(・∀・)

帰ろうよ‥(T-T) 旦那サマが待ってますぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

オバハ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。