記事詳細

パチンコ

表裏一体

9 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
先週、エヴァで初めて約40,000発出してから全く勝てなくなりました。

当たらんし、当たってもSTスルーしちゃうし。今日も、2回目のST残り5回転で赤目先読み→シャムシェル→初号機赤文字来てついに久しぶりの連チャンかと思いきや、ボタンで外れ。

その後、帰る気持ちと粘る気持ちで何となくリゼロ座ったら、これまた久しぶりのラッシュで14,000発いただきました。

負けてる期間は熱くなって投資止まらないんだけど、冷静に長期での立ち回りしないといけないな、と改めて思った日でした。
めちゃくちゃ連チャンするときもあれば、全く何も当たらないこともある、自分では理解したつもりだったけれど、ダメですね熱くなると。

駄文、失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

表裏一体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報