記事詳細

パチンコ

好きになるのが遅すぎた

3 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
最近、エヴァにハマってます。

今更と思う方が多いかもしれませんが、エヴァ15は初打ちの時に60,000ストレート喰らったので、たまに打つくらいでした。
加えて、ギアス(一つ前のやつ)が物凄く相性が良くてそればっかり打ってました。

が、ギアスは撤去され、出る台出る台微妙なものばかりで、3ヶ月ほど前になんとなくエヴァに座ったところ、これ面白いんじゃない!となり、今に至る次第です。
相性自体は良くないのでギリプラスですけど、16出るまでは毎回打とうと思います。

あと、甘デジは勝てないですね、今の時代のやつは。
遊ばせる気ないです。
アクエリオン初代のアマとか、今あったらめっちゃ打ってるんだろうなって思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

好きになるのが遅すぎたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報