記事詳細

パチンコ

トナラー

13 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日は色々あり、精神的に疲れました。

まずエヴァ。
レバカスのレバブルを2回外し、555回転目にようやく当たったものの通常、引き戻し無し。

次にリゼロ。
5回転で赤バレから当たるも、通常。

シードに着席。
エヴァの盛況とは違い、20台中着席は3人。
端っこの空き台に座る。直後、ダルマさんのようなおっさんが隣に着席。自分の台と私の台を交互に見ながら打っている。若干イラッとした私。
たくさん空いてるのになんで隣来る、と思いながら打っていると居なくなった。これで平和に打てると思った瞬間、入賞赤保留、きたぜ!高鳴る胸と期待。直後、居なくなったはずのおっさん再臨。なんでやねん!
おっさんに気を取られてるうちに当たる。無事ラッシュ。順調に当たりを重ねるが、おっさんは私の台を凝視。親の仇みたいな顔してる、怖い。
出玉11,500発でフィニッシュ。即やめ。おっさんもやめて離席。

勝ったけど、やっぱり私はトナラー嫌いだなと再確認した。
台パンしない人だっただけマシなのかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

トナラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEEDの関連情報