記事詳細

パチンコ

今年はダメみたい

19

Tifさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにパチログ書きます。

今年は負けまくったせいで、どうも書く気にならなかったのです。


少し勝っても次に倍くらい取り返されるし~。



一昨日、相性最悪のブラックラグーン2を打ったんだけど、四万使って8通だし。

77パー確変なのに、俺の突入率、5割切ってると思う(ToT)


再来週はサイボーグ009の新台、次はエヴァンゲリオン9、その次は哲也2と打ちたい台は満載なのに、来週から毎日午前様の生活に(ToT)(ToT)
土日も毎週出勤確定。パチンコどころかまともに休みがないという日々が始まるのです。
仕事柄、仕方ないんだけどね。二月末まではその生活が続くから、 身体壊さないようにしないと。

明日は1ヶ月早いけど、今年の打ち納めの予定。
朝から北斗にしようかと思っております。


はあぁ、早く異動したいなぁ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19