記事詳細

パチンコ

呪われてるのか・・・。

56 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
8月、アマでそこそこ勝ってたから久々にフルスペックとかミドル打ったんだけど、シャレにならん結果に・・・。


始まりは初代牙狼。
何とワンプッシュでマカチャンゲット。
まさかの二連www

ブラックラグーン打ち、5kで確変大当たり。
また二連www

一騎当千、7直4回引いて連チャンなし。

百花繚乱アマで700はまったあげく潜確スルー

ハルヒ5回連続二連www

モーレツ宇宙海賊3連するも、ガチタイムで25%のスモールを3回連続引く
やめたあと、カマホラレバカ吹きする台www

ひぐらし戯、解き明かしモードで500ハマる

またハルヒ。小当たり引いて打ち出そうとしたら、玉詰まりでチャンスを逃す×2回www

緋彈のアリア10連するも8回6ラウンドwww


これ、全部ここ一週間の出来事。
そして今日、朝からリング打って初当たりは1550回転。
アホか。
一応13連してくれたので、17000発ゲット。
今、アマデジにいます。
せめてトントンに持っていきたいんだけどな~。

負債額が増えそうな予感。

とりあえず頑張ります。


にしても、書いてみると酷いな


このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

呪われてるのか・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)