記事詳細

パチンコ

鬼の36連・・・隣が

59 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、隣でブラックラグーン36連を見せつけられた。
一撃6万発オーバーなんて、近年なかなか見られない。


一方、自分は単発1回と確変→即落ち×4回という散々な内容。
36連しろとは言わないけど、せめて5~6連くらいしてくれても・・・と思った悲しい日でした。


前作はかなり勝てたけど、今作は何かヤバそうだ(´・ω・`)


ピンク豹柄の安売りが目立つような気がする。
これまで10回見て当たったのは僅か1回(ToT)
信頼度10%。
赤煙、赤羽根、赤役物とかからんでもリーチがダメすぎたり、前とかなり違うし。
前作は赤羽根・赤煙で十分期待できたんだけどな。
もちろんピンク豹柄は9割くらい当たってくれてました。
信頼度、何かメチャクチャですね。



さてさて、ひぐらし頂みたいにマイナス35万とかいかなきゃいいんだけど・・・。

とりあえず今日もよってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

鬼の36連・・・隣がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)