記事詳細

パチンコ

今月、△20万・・・。

118 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
ブラックラグーン2を打ち続けて約2週間。

勝ったのは初打ちのときのみ。
あとはひたすら負け続け。
しかも、初当たりの半分以上が通常という引きの悪さ(T_T)


なんとか確変引いても、即落ちばっかり。
シェンホアにすら余裕で負ける。
ソーヤーなら勝てるけど、4ラウンドしか引かない・・・。
私が打つと、ハマりはフルスペック、出玉はアマデジというドM仕様になっております。


一昨日なんか、8確→2確→2確→2確→4確→4確→2通という奇跡の引き(  ;∀;)(  ;∀;)
7連で2千発って・・・お仕置きビラミッ伝デスカ???


更に予告。激アツ予告がことごとくハズレる(T_T)。以下、私の体感信頼度。引き弱なので皆さんの体感とは違うと思われます。


ゲットレディ予告→30%(出てもフリーランスリーチばっかり行ってハズレる)

ピンク豹柄→7%(15回見て1回しか当たってない・・・。うち、3回は複数絡みでハズレ(  ;∀;))

群予告→60%(群は結構当たってくれてます)

アサルトゾーン→100%(1分の1ですので・・・)

赤保留→20%(疑似3が絡めば当たってくれる印象)



そして昨日、2万で潜伏引いて通常。その後1000回転オーバーまでいってギブ。

やめた前のリーチ。過去最悪のはずし方。

赤羽根、赤役物、赤煙、ゲットレディ予告(ロベルタ)→疑似3→7テン&発展時群予告→ホテルモスクワリーチ(タイトルピンク豹柄)→カットインピンク豹柄→発展(4ラインリーチ)→余裕のハズレ(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)


これでハズレたら確定以外当たらないでしょ。
予告のバランスどうなってんだ。


色々ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、ブラックラグーン2以外に打ちたい台がないので、週末も再チャレンジします。


・・・マタ10万コースカナ(  ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

今月、△20万・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))